2012年07月21日

おおかみこどもの雨と雪

昨日、細田守監督「サマーウォーズ」をテレビで放映していたので
最初から最後までつい見てしまいました。

何というか、好きだなーという感じです。

今日から、細田守監督「おおかみこどもの雨と雪」が劇場公開
されるので、それに合わせてテレビ放映されたようです。

細田守監督については、「明日のナージャ」という日曜朝に放映していた
少女向けアニメで、演出を担当されていた回にすごく衝撃を受けて、
その後も密かに注目していました。

「時をかける少女」の公開前のあまりにテレビでの扱いの小ささに
憤っていたときもありましたが、メジャーなアニメ監督として
認知されはじめたなあと、嬉しくなります。

「おおかみこどもの雨と雪」 すごく期待です。



posted by うたかた at 19:56 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

